今年もありがとうございました

Posted on 2017年12月30日 by ATSUHIKO SUGIYAMA

WHOLEDESIGN を創業したのが2006年。その時に決めたことが、商業空間デザインの何のジャンルでも良いから、まずは1番を目指そう!と。ウェディングをどこよりも真剣に取り組もう!と。もちろん他の全てのジャンルも真剣に。

そして11年が経った今年、ロンドンの2017 Design Week Awards のインテリアデザイン部門で、弊社のチャペルデザインが世界の最優秀賞に選んでいただいた。イギリスというキリスト教の国、20年前までは日本のウェディング会社が教会のパーツを仕入れに行っていた国。そんな国から認めていただいたことは一つの自信につながった。もちろんそれが No.1 てことではないけども。

そしてウェディングに続く目標を、年末に社内で掲げた。それは BAR のデザインで世界一を目指そう!と。

これからのホテル・レストラン・ウェディングの業界は BAR を制するものが業界を制する、と直感的に感じているからだ。

今年も本当に多くの皆さまに支えられての一年でした。心から御礼申し上げます。

来年からもWHOLEDESIGN の応援よろしくお願いいたします。

皆さま良い年末年始をお過ごしくださいませ。